授賞式♪♪

みなさんこんにちは!

梅雨らしい天気になってきましたね( ̄∀ ̄)

雨の音はとても心地いいですね(^-^)
雨の音を聞くとすぐ眠くなってしまう名倉です(/ω\)

みなさまに早速報告があります!
なので眠くなっている場合じゃないですよ~!

先日の横浜研修の日は授賞式もあったのです!
全国の写真スタジオの方々が大勢集まっての授賞式!
ピーターハウスの名前が呼ばれるかドキドキでした!
今回は初めてのヘアメイク部門もあったので美容チームもドキドキです(。 >艸<)
そしてヘアメイクからの発表!

ドキドキドキドキドキドキして待っていると!
ヘアメイク部門  優秀賞

 

kyo

 

 

 

みんな個性的な髪型の中ナチュラルでもお嬢さまの顔を引き立てるかわいい髪型に♡
着物に映えるようにキリッとしたメイクで♡

ヘア担当 篠田さん  メイク担当 高橋さん

すごくないですか?
すごいんです!!
毎日毎日勉強をしている成果です!
毎年のように人気のヘアメイクも変わるので勉強していないと結果は出ないのです!
みなさまにもお分かりいただけるでしょうか?
この涙ぐましい努力!
わたくし、
恥ずかしながら涙ぐんでしまいました(╥﹏╥)

そしてカメラ部門  優秀賞✨

kyo3

木村店長

どーですか?
すごく自然な表情の一瞬をのがさず!!!


木村店長!

きゃぁー!
本当にすごいんです!
全国の写真スタジオ!
全国のプロカメラマンの中から!
そして!
店長!
インタビューで
「ピーターハウスのスタッフ6人全て優秀なのでこの賞がとれました」と(╥﹏╥)
また、わたくし、号泣です!

IMG_3854
こういうことですよね?! 仕事にやりがいを感じるという事 !
私も、みなさまに感動していただける写真を撮るためにもっともっと勉強しますm(__)

 

IMG_3887

みなさまにもこの感動をお届けしたく報告させていただきました(*^_^*)

 

“授賞式♪♪” への 1 件のフィードバック

  1. 初めてコメントさせて頂きます。
    拝見させて頂きました。木村店長さんの学生時代からの友人です。

    すごい!!
    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まさかあの清美が…なんて笑

    ずっと応援してます。
    がんばったね!お祝いしよう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です