研修風景

みなさんこんにちは♪

食欲の秋ですね♪

お腹いっぱい何食べようか一年中

ワクワクしている高橋です!

 

ピーターハウスではより良い写真館を

目指すために毎月研修を行っています!

たくさんのお客様に喜んでいただく為に♪♪

毎回全員で頭をフル回転させております~

こんな感じに黙々と・・・

img_1377

でも、

カメラに気付くと・・・

img_1381

この笑顔(*^_^*)

そして外に出れば・・・

img_1357

より元気に~☆子供みたいに~♪

ガーデンの撮影方法も教えていただきました!

img_1375

スタッフの写真も撮っていただきました~

dsd_0026

あれ・・・なんだろう?

何か違う・・・?

あっ!!!

一人足りないーっ!!!

 

dsd_0031

いたーっ!

ピーターハウスはこうじゃなくちゃっ☆

笑顔でみなさまのご来店お待ちしてます♪

HPはここをクリック!

 

七五三記念写真♪

みなさまこんにちは。

最近お天気があまり良くないですが、体調などは壊されていませんか?

もう長袖の準備はお済でしょうか?

私は、今日も半袖!!元気いっぱいの名倉です^^

さて、皆様は七五三の記念撮影はお済ですか?

もう、どんどん七五三の撮影予約いただいております♪

今日は、とっても元気で、仲良しの♪ 皆様の写真ご覧いただきますよー♪dsc_0017hp1

新作の衣装です^^今までにない武将スタイルでとっても人気です♪

dsc_0047hp5

もちろんスーツ姿もおしゃれでかっこよく♪

dsc_0039hp4

こちらの新作衣装も蝶ネクタイでとってもかっこいいです^^♪

dsc_0145hp11

女の子の新作衣装はお引きでおしとやかに^^

dsc_0165hp14

新作のドレスもこんなにかわいく♪とっても清楚に。

dsc_0108hp9

ピンクのドレスは不動の人気♪本当にリトルプリンセス♪ですね^^

もちろんご家族様皆様でお着物を着れるプランもご用意しております^^♪

dsc_0135ahp10

みんなでお着物を着るとパーッと華やかになりますね♪♪

dsc_0022hp2
dsc_0052hp6
dsc_0052ahp7

パパとママとの2ショットも♡ ごきょうだい様みんなで仲良しショットも♪♪

dsc_0152hp12

おじいちゃまおばあちゃまも一緒に、みんなと一緒だと自然に笑顔になっちゃいますね^^♪

ピーターハウスの七五三撮影プランはとっても分かりやすいんです!!

3世代皆様でのプランもご用意しております。

詳しくはこちら

みなさま!ご予約はお急ぎください!!

 

 

 

 

卒業袴♪

みなさまこんにちは~♪

秋ですよ~^^♪

私の一番好きな季節がやってきました♪

食欲の秋!食べ物のおいしい季節♪旬の食べ物がたくさんある季節♪

って食べることしか考えていない名倉です^^:

秋雨ですね~どんどん気温も下がって紅葉も早く進みそうですね^^

学生の皆様!!いつまでも夏休み気分ではダメですよ!!

そろそろ卒業の事を考えてください!!

そーです!!

卒業の準備です!!

袴のレンタル始まってますよー!!

ピーターハウスでは新作の衣装も入荷しました^^

いままでとはまた違うタイプの衣装です!!

レトロモダンのかわいい新作衣装です^^

img_1349

こんなかわいい色もありますよ^^♪

黄色い袴で目立ってみてもいいですよね♪

みなさま!!

お急ぎください!!

今ならまだ、新作衣装レンタル間に合いますよ!!

袴のご予約どんどんいただいております!

卒業式はぜひ、お気に入りの衣装で出席してくださいね^^

詳しくはこちら

プレゼント♪

みなさまこんにちは~^^♪

夏休み思いっきり満喫できましたか?

満喫しすぎて紫外線にやられた名倉です・・・;

遊びすぎて疲れてませんか?

今回は疲れも吹き飛ぶ元気な画像ごらんいただきますよ~^^

先日、ボランティア活動でお子様たちの

七五三の記念お写真を撮らせていただきました。

 

 

女の子はすごいですね~緊張せずに堂々とカメラにポーズを決めてくれました^^

男の子たちは女の子のお化粧に興味津々ですね^^

男の子たちの緊張をほぐすためにじゃんけん大会してます♪

 

その出来上がり写真を届けに行ってきました!

みーんな明るく元気に迎えてくれました~♪

人見知りする子もいなく笑顔満開で遊んでくれました^^

お子様の笑顔は、本当に癒されますよね♪

みんなの笑顔と元気のおかげでピーターハウスのスタッフも元気満タンで皆様をお待ちしております。

七五三の季節が近づいて参りました!!

写真のご予約はお済でしょうか?

今ならまだ年賀状用のお写真間に合います!!

七五三のご予約は↓↓↓

こちら

 

 

 

キラーフォト♪

こんにちは♪ 高橋です!

あっという間に9月に突入しましたね!

みなさま今年の夏は楽しく過ごせましたか?

思い出たくさん出来ましたか?

 

ピーターハウスでは先月も研修を行いました!

今回はモデルさんを募集してブライダルの『キラーフォト』を

小松先生に撮影していただきました!

 

ガーデンではこんなに可愛く華やかに♪

DSC_0066

そしてスタジオでは・・・

DSC_0168

美しい~♪

うっとり♪

とっても綺麗で感動しました!

IMG_1142[1]

素敵な写真を撮る為にみんなで協力中~

IMG_1162[1]

 

IMG_1229[1]

モデルさん、小松先生ありがとうございました☆

 

そしてカメラ研修では・・・

恒例の・・・

木村さんの男装☆

DSC_0086

 

イケメンすぎて惚れてしまいそうでした~!

次回も期待してますねっ♪

 

このようにしてピーターハウスでは毎月研修を行い日々進化してます!!

記念のお写真はぜひピーターハウスで!

みなさまのご来店お待ちしております!

HPはここをクリック!