振袖~♡

みなさんこんにちはっ(*^_^*)✿

昨日は今年初の雪でしたねっ☃♪
にしても、、、今年は初雪早いですね(;O;)
もっと寒くなると思うと、
どうやって制服の下にいっぱい
着込もうか、考え中の片野です!

まだ雪が残ってる場所もあったりするので
車の運転など、外出する時は
気を付けてくださーい(>_<)♪♪

成人式もどんどん近づいてきましたね♪
当日どんな髪型にしようか、とか
ネイルもどういう風にしようか、とか
楽しい考え事がたくさんですね(^o^)♡

でもでもでも!!
成人式を迎える前に前撮りしていない方は
前撮りがおすすめですっヽ(^。^)ノ♪

dsc_0112na

撮影時間、約1時間かけて
いろいろなポーズを撮影させていただきます(*^_^*)

お振袖は正面からだけじゃなく
後姿もとってもキレイです(^^)♡♡

dsc_0086a

もちろんお天気が良ければ
大人気のガーデン撮影もできますよ✿❀

dsd_0094aa

お気に入りのお写真が見つかるはずです!!

今からでもご予約間に合います!!
12月の土日もまだ空いてます♪♪

お電話お待ちしております(*^_^*)♡

ブライダルっっ♡

こんにちは(●^o^●)♪
片野です!

最近、だんだんといろいろなところで
イルミネーションが始まってますね♡
年に1回は行きたいですよねっ(#^.^#)♪

ピーターハウスでの最近の出来事と言えば!
新しい色打掛がたくさん入りました(^O^)わーい

鮮やかなものだったり、、、

dsc_0003-aa

古典な柄だったり、、、

dsc_0007-aa

他にもまだまだたくさんありますよ~★☆

鮮やかな色打掛をきてお写真を撮るのは
いかがですか(^^)??

今なら、

petera

金利30回までゼロ!のおすすめプランやってます♡
アルバムもセットのプランなので、お値段もわかりやすいと
大人気ですっ(*^_^*)♪!!

土日はとても人気なので
お早めに、、、☆
気になった方は今すぐお電話
お待ちしております♪♪

成人羽織袴!!

みなさんこんにちは(^o^)♪
片野です!

今日は雨が降ってしまい、
一段と寒さが、、、(;O;)

そろそろモコモコ靴下の
出番な気がします(*_*)♡

今日は冬のビックイベントの一つ!!
成人式のご紹介ですヽ(^。^)ノ

いつもはお振袖のお写真などを
ご紹介させていただいていますが、
今日は、男の子達の羽織袴を
ご紹介したいと思います!!

%e6%88%90%e4%ba%ba%e7%be%bd%e7%b9%94%e8%a2%b4%e4%bd%8f%e6%89%80

ピーターハウスは、レンタルのみでも
撮影だけでも大歓迎ですっ(^^)/♪

羽織袴もどれを選んでも
お差額がないので
お気に入りのものを値段気にせず
着ていただけますよ~~☺☆

dsc_0020

撮影では刀を持ったり、
かさをもったり
いろいろ撮影させていただいてます♪

dsc_0009

お持ちのスーツと羽織袴の撮影できますので
この機会にぜひいかがでしょうか(^o^)??

ak

成人式は羽織袴でかっこよく
目立っちゃいましょう~~(^O^)♡!

卒業袴♪

みなさんこんにちは(*^_^*)♪
片野です!

11月に入って、今年もあと2ヵ月です(;O;)
カレンダーをめくる時だんだん
枚数が少なくなるのが
なんだか寂しいです(*_*)

でも、年末、年明けと
イベントがいっぱいなので
わくわくしちゃいますねっ♡♡

忙しくなる前に、、、
卒業袴ご予約いかがですか(^^)/??

まだ今なら、たくさんの中から
選べますよ~~☺✿

dsc_0038a

お持ちのお着物に合わせて
袴を選ぶこともできます♪

dsc_0064

もちろん!着物も袴も
上下レンタルできます♡

さらに前撮りをしていただくと
当日のお支度代が割引になったり
するので、おすすめです(^o^)✿

a

お天気がいいと、ガーデンスタジオでも
撮影できますよっヽ(^。^)ノ

dsd_0032a

ご予約お待ちしております!!

ピーターハウスは、明日(9日(水))、
明後日(10日(木))定休日となります。