ガーデンスタジオ♪

みなさんこんにちは!!

高橋です!

今日も暖かくてとっても気持ちがいいですね☆

ガーデンスタジオでは草花がキレイに咲いています♪

この時期からどんどん緑も成長する代わりにお手入れが大事になってくるのです~!!

今日も海老原さんが水まきをしていました(*^_^*)

カメラからずっと逃げていましたが最後に笑顔をくれました!!
ありがとうございました♪♪

季節ごとにその時期だけのお花があるのでみなさまには一年を通して撮影を楽しんでいただいてます(^^)v

自慢のガーデンスタジオで撮影をしてみませんか?
みなさまのご来店お待ちしています!!

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です