§夏の花たち§

まだ夏じゃないのに「真夏日」「猛暑日」などのニュースに、体調管理が難しくなってしまっている佐藤です(><)

先週末もお天気には恵まれましたが、予想外の暑さで、撮影ご予約をいただいたお嬢様方には「頑張って」撮影をさせていただきました。
「もうちょっと早い時期に予約すればよかったかしら・・・」と思われたお母様もいらっしゃったようです。
でも、撮らせていただいたお写真は、とっても綺麗で、お嬢様のきらっきらの笑顔と、新緑たち・・・
暑さなんて感じさせない1枚を残すことができたはずです!
  

 
この時期、5月6月がピーターハウスのガーデンスタジオが、今が一年中で一番お花が咲き乱れている時期です。

日々のお手入れももちろんですが、今日はこれからの夏に向けての花たちをガーデンスタジオに植えていただきました。

   
   

まだまだ小さい花たちですが、毎日の水かけ・お手入れで、あっという間に大きくなることでしょう。

  
  
  

春の雰囲気とはまた違った夏のガーデンスタジオでの撮影も、スタッフみんなで楽しみにしています(^^)
  


 
ブログにも、ジャンジャン掲載させていただきます♪
おたのしみに♬

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です