授賞式☆彡

先日、フォトコンテストの授賞式が行われました!!!!

ピーターハウスは、全員で出席させていただきました(^o^)
美容メンバーもカメラメンバーもそれぞれ自信のある作品を提出して
ドキドキしながら発表を心待ちにして!!!!

さて、最初に発表されるのは、美容部門です。
美容部門では、ヘアメイクを評価されます。
お嬢様の雰囲気・お着物との相性・仕上がりの完成度☆

1年間たくさんのお客様にご来店いただき
楽しんで頂けるようにと、満足していただけるようにと!!
難しいヘアーの要望に、お応えしながら
ご希望のヘアーにより近づけてより忠実に再現して!!!

ドキドキしながら・・・・・・・・
わくわくしながら・・・・・・・・
そわそわしながら・・・・・・・・

そして!そして!!!

準グランプリ

ピーターハウス 高橋 由香理
         パチパチパチ☆
そうです!
我が、ピーターハウスの癒し系担当!!!
受賞しましたー!!!!

どうですか?!!こんな作品作れるのはピーターハウスだけです!!!
ピーターハウスではモデルさんを使わず実際のお客様で限られた時間の中で仕上げました!!!
実質グランプリです!!!!

こんな個性的な髪型でも!かわいらしい編みこみヘアーだって!!
お嬢様のご希望通りに仕上げまーす❤

そして!次はカメラ部門!!!

ファミリー部門  グランプリ

ピーターハウス 片野 茜
                      パチパチパチ☆
きゃー!!!!
またもやピーターハウスです!!!
今度は、可愛い担当!!!!
受賞しましたぁー!!!!

どうですか?!!!
このご家族様の暖かい風景♪
仲の良さ❤
この笑顔が物語ってます!!
瞬間のシャッターチャンス!!!!!逃しません!
やっぱりこの時この瞬間を残すならピーターハウスですよ(^^)/
 
私ごとですが、嬉しくて感動して号泣してしまいました(^_^;)

そして!そして!
もう一人!!!!
七五三部門  準グランプリ

ピーターハウス 名倉 恵美

はいぃぃぃ!!!私です\(◎o◎)/!
ピーターハウス ビューティ担当!!!
受賞しましたぁ~♪
あまりにもビックリして写真撮られるのに顔を作るの忘れてしまいました(^_^;)

どうでしょうか?
私、いつもふざけていますが、写真を撮るときは真剣です!!!
可愛い笑顔ゲットできましたー❤

数ある作品の中からピーターハウス3人選ばれました~❤

今回は、社長・常務にも授賞式に参加していただきみんなで大盛り上がりでしたヽ(^o^)丿♪♪♪

1年間の努力の結晶です。
 
また、来年のコンテストに向けて日々努力!!!

こんなプロフェッショナル達の集まる写真館で思い出に残る一枚を(*^_^*)

おまちしておりま~す❤

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です