本日リニューアルオープンです(^^♪

こんにちはー♪

みなさまー!!

夏休み満喫していますかー?!

最近は、曇り空が目立ちますねー!!

心も曇ってはいませんか?!

そんな曇りなんかパーッと明るく晴れやかにする
情報です!!

そーです!!
ついに!
ついに!!!

ピーターハウス リニューアルオープンいたしましたぁ❤

みなさま!!
お待たせいたしました!!
本日、10:00 生まれ変わったピーターハウス

リニューアルオープンです(^O^)♪♪♪

色々な方々からたくさんお祝いいただきましたー❤

みなさまありがとうございました!!
女性だけの職場に、きれいな彩りを添えていただいて
ますます一層華やかに、ピーターハウス生まれ変わりましたぁー❤

衣装もより見やすく展示させていただいております♪

店内の展示もとっても見やすく♪

 
そして、そして!!!
お待たせいたしました❤❤
スタジオです❤

和の空間出来ましたよー(^O^)♪

ジャーン!!!!

素敵な和の空間出来上がりました!!!!

もっと!もっと!の声にお応えして

じゃじゃじゃジャーン!!!!

桜の木、置いてみましたぁー❤❤❤
この木、本物なんですよ❤❤

なのでこの質感、重厚感とも、本物にひけをとらない!!!

どうですかみなさま!!
ピーターハウスで写真撮りたくなってきたんじゃありませんか?!

まだまだ、たっくさんスタジオ変化しております!
全部お見せするのはまた後程、、、

もったいぶってすみません(*^_^*)

ぜひぜひご覧いただければと思います♪

どんどんご予約お待ちしてますね❤

こうご期待(^O^)♪

海の日ですよー!!!

みなさま!!!

この暑い日をどうお過ごしでしょうか?

お仕事の方も、三連休最後の方も、

季節は夏です☀

ピーターハウスです!!

すみません(^_^;)
少し外れました、、、

さてみなさま!!
楽しみにしていてくれてますでしょうか?!

こんな暑い中でも、ピーターハウス
元気いっぱい営業中です!!!

そしてどんどん、どんどんオープンに向けて店内工事
進んでますよー!!!

みなさまの知ってるピーターハウスじゃないですよー!!

どんどん面影が

職人さん達とお話しながら

職人さんに頑張ってもらって

もちろんスタッフも頑張って

ガーデンも夏のお花❤
ガーデンのお花植え替えも手伝ってもらって(^^)

新しくなった店内!スタジオ!
楽しみにしていてくださいネ❤

撮影ご予約承り中です(*^_^*)

営業日変更のお知らせ

スタジオリニューアルに伴い、営業日が変更となります。

大変ご迷惑、ご不便をおかけいたします。

7月20日(木)は営業いたします。

8月8日(火)はお休みとさせていただきます。

営業日をご確認いただきご来店くださいますようお願い致します。

假屋崎省吾さんご来店♪

本日も、お外はギラギラ真夏日ですねー☀

でも皆さん、知っていますか?

まだまだ梅雨は、あけておりません(*_*)

こまめに水分補給をしてくださいね!!

私たちは、ありがたく、また涼を感じに佐沼屋に行ってきました(*’ω’*)

そうです!
假屋崎省吾さんのお花を見て涼し~い♡
風鈴の音が~♪~♪

なんて涼んでいたら!!!

びっくりしました(‘Д’)!!!

なっなっなっなんと!!!

假屋崎省吾さん!!!

ご来店いただきました(^◇^)♡

すごく忙しい中、佐沼屋にご来店いただき
写真まで一緒に♡

とても気さくな方で、飾らないとても素敵な方でした♡
こちらが緊張しないように気軽に声をかけていただいたり
冗談を言って笑わせてくれたり(^^♪

ピーターハウスのメンバーみんな
一瞬で假屋崎省吾さんの大ファンになってしましました♡

早速、假屋崎省吾さんのブログの読者に♡
毎日、拝見させていただきます。

皆様もぜひぜひ佐沼屋においでくださいませ(^o^)/

佐沼屋展示会!

暑いですねー!!
ガーデンの、庭の草たちもどんどん成長しスタッフみんなで手入れを
していたら蜂に刺された名倉です。

この季節、蜂さん達は活発に動きます!!
皆さんも注意してくださいね!!

蜂さんには申し訳ないですが、ジェット噴射で退治しました。
蜂さんごめんなさい<(_ _)>
ピーターハウスには、蜂さんの居場所はございません。

この暑い季節にピッタリで、とっても涼しげな画像をお届けします♡
皆様!涼を感じてくださいね(*^_^*)

どうですか?
この繊細で優しい色使いとっても涼しげじゃないですか?

あっ!
皆様お気づきですか?
そうです!!そーなんです!!
このお花たち
假屋崎省吾さんが佐沼屋のために活けてくれました!(^^)!

すごく大きいんです!

角度が違えば、お花の見え方が全く違う!!

素敵ですよね♡

美的センスが全くない私でも、このお花のすごさ伝わります!!

 

假屋崎省吾さんのプロデュースした新作着物の発表も
美をつむぐ感性を着物のキャンパスにも存分に発揮した作品の数々は見応えがあります。
ぜひご覧ください。

ピーターハウス研修♪研修♪パート2☆

こんにちは♪♪

朝からムシムシムシムシ暑~いですね!!

ピーターハウスは今日もガッタンガッタン改装工事の音でにぎやかです!

それでは先月の研修ご報告第2弾です(^o^)

美容チーム3名が受けたのは「バースデープランナー」の講習でした♪

ホームパーティー等の会場をテーマや主役に合わせて素敵な空間作りをするのがバースデープランナーのお仕事なんです!

こんな感じです(*’ω’*)

って得意げに言ってますが、今回「バースデープランナー」という言葉も初めて知ったので、講習を受ける前までは未知の世界でした~!!

・・・が、

受けてみると今はやりのフラワーポムやジャイアントフラワーも手作りで可愛く作れると学べました!

まだまだ作れるレベルではないのですが・・・

画像は会場に展示してあった先生の作品です!! 可愛いですよね~!

テーブルコーディネートや風船を膨らませるときのコツなども教えていただきました(*^^)v

工作の授業みたいで2日間とても楽しい研修でした~!

こんな風に色々な物を素敵に作れたらホームパーティーとかもきっと楽しくなるんだろうな~♪

撮影でも何か取り入れられるかなぁ♪

ぜひぜひ新しいピーターハウスを楽しみにお待ちくださいませ~!

改装中です!

こんにちは(^o^)/
片野です!

今日から7月です♡♡
海に、BBQに、ビアガーデン🍺!
夏はしたいことがたくさんっっ(‘ω’)🌟

ピーターハウスは、現在改装中です!!
少しずつ室内が変わり始めているので
わくわく🌼ドキドキ💛

海老原さんもわくわくです(*’ω’*)💕
大工さんとの2ショット✌✨

リニューアルオープンは、
7月28日(金)予定です(^^♪

みなさんもぜひ、
新しくなるピーターハウスに
遊びに来てくださいねっ☺♪

お待ちしております♪♪