ピーターハウス研修♪研修♪パート2☆

こんにちは♪♪

朝からムシムシムシムシ暑~いですね!!

ピーターハウスは今日もガッタンガッタン改装工事の音でにぎやかです!

それでは先月の研修ご報告第2弾です(^o^)

美容チーム3名が受けたのは「バースデープランナー」の講習でした♪

ホームパーティー等の会場をテーマや主役に合わせて素敵な空間作りをするのがバースデープランナーのお仕事なんです!

こんな感じです(*’ω’*)

って得意げに言ってますが、今回「バースデープランナー」という言葉も初めて知ったので、講習を受ける前までは未知の世界でした~!!

・・・が、

受けてみると今はやりのフラワーポムやジャイアントフラワーも手作りで可愛く作れると学べました!

まだまだ作れるレベルではないのですが・・・

画像は会場に展示してあった先生の作品です!! 可愛いですよね~!

テーブルコーディネートや風船を膨らませるときのコツなども教えていただきました(*^^)v

工作の授業みたいで2日間とても楽しい研修でした~!

こんな風に色々な物を素敵に作れたらホームパーティーとかもきっと楽しくなるんだろうな~♪

撮影でも何か取り入れられるかなぁ♪

ぜひぜひ新しいピーターハウスを楽しみにお待ちくださいませ~!

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です