佐沼屋展示会!

暑いですねー!!
ガーデンの、庭の草たちもどんどん成長しスタッフみんなで手入れを
していたら蜂に刺された名倉です。

この季節、蜂さん達は活発に動きます!!
皆さんも注意してくださいね!!

蜂さんには申し訳ないですが、ジェット噴射で退治しました。
蜂さんごめんなさい<(_ _)>
ピーターハウスには、蜂さんの居場所はございません。

この暑い季節にピッタリで、とっても涼しげな画像をお届けします♡
皆様!涼を感じてくださいね(*^_^*)

どうですか?
この繊細で優しい色使いとっても涼しげじゃないですか?

あっ!
皆様お気づきですか?
そうです!!そーなんです!!
このお花たち
假屋崎省吾さんが佐沼屋のために活けてくれました!(^^)!

すごく大きいんです!

角度が違えば、お花の見え方が全く違う!!

素敵ですよね♡

美的センスが全くない私でも、このお花のすごさ伝わります!!

 

假屋崎省吾さんのプロデュースした新作着物の発表も
美をつむぐ感性を着物のキャンパスにも存分に発揮した作品の数々は見応えがあります。
ぜひご覧ください。

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です