假屋崎省吾さんご来店♪

本日も、お外はギラギラ真夏日ですねー☀

でも皆さん、知っていますか?

まだまだ梅雨は、あけておりません(*_*)

こまめに水分補給をしてくださいね!!

私たちは、ありがたく、また涼を感じに佐沼屋に行ってきました(*’ω’*)

そうです!
假屋崎省吾さんのお花を見て涼し~い♡
風鈴の音が~♪~♪

なんて涼んでいたら!!!

びっくりしました(‘Д’)!!!

なっなっなっなんと!!!

假屋崎省吾さん!!!

ご来店いただきました(^◇^)♡

すごく忙しい中、佐沼屋にご来店いただき
写真まで一緒に♡

とても気さくな方で、飾らないとても素敵な方でした♡
こちらが緊張しないように気軽に声をかけていただいたり
冗談を言って笑わせてくれたり(^^♪

ピーターハウスのメンバーみんな
一瞬で假屋崎省吾さんの大ファンになってしましました♡

早速、假屋崎省吾さんのブログの読者に♡
毎日、拝見させていただきます。

皆様もぜひぜひ佐沼屋においでくださいませ(^o^)/

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です