こうご期待(^O^)♪

海の日ですよー!!!

みなさま!!!

この暑い日をどうお過ごしでしょうか?

お仕事の方も、三連休最後の方も、

季節は夏です☀

ピーターハウスです!!

すみません(^_^;)
少し外れました、、、

さてみなさま!!
楽しみにしていてくれてますでしょうか?!

こんな暑い中でも、ピーターハウス
元気いっぱい営業中です!!!

そしてどんどん、どんどんオープンに向けて店内工事
進んでますよー!!!

みなさまの知ってるピーターハウスじゃないですよー!!

どんどん面影が

職人さん達とお話しながら

職人さんに頑張ってもらって

もちろんスタッフも頑張って

ガーデンも夏のお花❤
ガーデンのお花植え替えも手伝ってもらって(^^)

新しくなった店内!スタジオ!
楽しみにしていてくださいネ❤

撮影ご予約承り中です(*^_^*)

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です