本日リニューアルオープンです(^^♪

こんにちはー♪

みなさまー!!

夏休み満喫していますかー?!

最近は、曇り空が目立ちますねー!!

心も曇ってはいませんか?!

そんな曇りなんかパーッと明るく晴れやかにする
情報です!!

そーです!!
ついに!
ついに!!!

ピーターハウス リニューアルオープンいたしましたぁ❤

みなさま!!
お待たせいたしました!!
本日、10:00 生まれ変わったピーターハウス

リニューアルオープンです(^O^)♪♪♪

色々な方々からたくさんお祝いいただきましたー❤

みなさまありがとうございました!!
女性だけの職場に、きれいな彩りを添えていただいて
ますます一層華やかに、ピーターハウス生まれ変わりましたぁー❤

衣装もより見やすく展示させていただいております♪

店内の展示もとっても見やすく♪

 
そして、そして!!!
お待たせいたしました❤❤
スタジオです❤

和の空間出来ましたよー(^O^)♪

ジャーン!!!!

素敵な和の空間出来上がりました!!!!

もっと!もっと!の声にお応えして

じゃじゃじゃジャーン!!!!

桜の木、置いてみましたぁー❤❤❤
この木、本物なんですよ❤❤

なのでこの質感、重厚感とも、本物にひけをとらない!!!

どうですかみなさま!!
ピーターハウスで写真撮りたくなってきたんじゃありませんか?!

まだまだ、たっくさんスタジオ変化しております!
全部お見せするのはまた後程、、、

もったいぶってすみません(*^_^*)

ぜひぜひご覧いただければと思います♪

どんどんご予約お待ちしてますね❤

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です