ボランティア

みなさん、こんにちは(^^♪

先日、児童養護施設のお子様達に
来ていただき、七五三の撮影を
させていただきました(*^▽^*)♪

男の子3名、女の子1名の元気いっぱいの
お子様達でしたっっ💛✨

ヘアメイク中からにこにこ😊
嬉しそうっ(*´з`)💕

さすが女の子🎀
お写真撮るときもばっちり
決め顔してくれましたっ😍♪

男の子もかっこよくキメてくれました😉♡
刀を持つと顔が変わりますね(^o^)/✨
男の子が大好きなアイテムですっ♬♪

お子様たち終始ニコニコで
スタッフみんなも笑顔になっちゃいましたっ(*´▽`*)♡♡

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です