本日、チラシにてお得な情報♪

おはようございます(*^▽^*)

今日は、とってもいいお天気ですね♪

みなさま!!

本日のチラシはご覧いただけましたでしょうか?!

本日、チラシにて、ピーターハウスのお得な情報発送させていただいております(^^♪

ピーターハウスは、呉服屋直営の写真館です!!!

だからこその豊富な、お着物・衣装の取り揃え!!!

絶対にお気に入りのお着物が見つかること間違いなしです!!

なんと!

なんと!!!

その上質な着物が、とってもお得にレンタル出来るんです♪

ブログをご覧いただいてる皆様に、特別に(^^♪

チラシを見なくても大丈夫!!

お知らせさせていただきます(*^▽^*)♪

 
 そうです!!!

半額なんです♪

この他にも様々な、色・柄たくさんご用意しております♪
 
試着していただくこともできます!!

ぜひぜひお手に取ってご覧ください( ˘ω˘ )
 

レンタル衣装大量入荷!!!

みなさま~♪
もうすっかり秋の匂いですね~( ˘ω˘ )

ピーターハウスの駐車場でも、秋の匂い感じられますよ~♡
キンモクセイの香りが、どこからともなく漂っています❁🎶

さてさて絶好のお出かけ日和✨和服で紅葉を見に行ってはいかがでしょうか?

ピーターハウスでは、訪問着・留袖のお衣装をたくさん取り揃えさせていただいております。
最近、着物を着る機会がないなぁ~!と思われる方!!!
ぜひぜひ、ピーターハウスでお得にレンタルをしてお出かけされてはいかがですか?( ◠‿◠ ) ♡

成人の記念の撮影でも、七五三の記念の撮影でも、ご家族様みなさまでお着物をお召しいただくと
とーっても素敵ですよ❤

ピーターハウスのお衣装は留袖・訪問着合わせて約200着👏”


 

すごくたくさんある中からお気に入りの1点は必ず見つかるはずです!!!


 

  

 
    

  

これだけたくさんあると選ぶのが大変ッツツ!!
なんてことはありません!!
これだけたくさんあるからこそ選ぶのがとーっても楽しいのです♪
もちろんスタッフもお手伝いさせていただきますのでご安心ください!!

 
かならずご自身に似合う最高な1着見つかります❤
 
 

 
 
 

 
 
       
    
    
   
すごく個性的な柄から古典的な柄、エレガントな柄までたくさん取り揃えております(*^▽^*)♪
ぜひ!1度、見に来てください!!!必ず着物が好きになります♪

 
 

そしてそして!!
ブログを見ていただいてる方!!!
朗報です!!!
そんな素敵な着物が、お得にレンタル出来るのです( ゚Д゚)!!!
詳細は、29日に出るチラシで明らかになります!!!!

ぜひ!!!ピーターハウスのチラシ!!お見逃しなく!!
  

七五三もピーターハウス!!

あんなに蝉の声がしていたのに、いつの間には鈴虫の声に変わり、季節の移り変わりを感じている佐藤です。
秋の3連休、あいにくの台風ですが、ピーターハウスは今日も元気に営業中です!!
 
ピーターハウスより車で3分のところにある「龍ケ崎観音様」に「七五三詣り」ののぼりが立ち始めました。
暑かった夏が終わると、そうです!!七五三のシーズンです!!

ピーターハウスへも、七五三についての問い合わせをたくさんいただき、この週末には衣装見学のご家族連れもたくさんご来店されました。

店内リニューアルしてから初の「七五三」

  
  
 

 
 
 
 
 

 
ご家族皆様でお祝い出来ちゃうプランや、着物はもちろん素敵なドレスやタキシードを着てのプランまで、ご要望に応じてご案内させていただいています。

写真スタジオで写真を残して、さらに神社へお参りにお出掛けしちゃおうとお考えの方向けのプランもご用意しています。
 
詳しいプランは・・・
こちらをご覧いただくか
  
ピーターハウスのHPこちらをご覧ください。

もちろんお電話もお気軽に・・・
0120-61-3769 ピーターハウスまで!!!
お待ちしておりま~す♪

新スタジオ

こんにちは(^^♪
片野です!

今日はまだ紹介していない新スタジオを
お見せしちゃいます(^o^)/♪

まずは、女の子なら絶対好き💕!
お花の背景🌼
可愛いのが好きな方はオススメです😍!

次は、古典柄のお着物にも合う🙌👘♡
かっこいいのが好きな方にも
撮影してもらいたいっっ(*´з`)💛

シルバーの市松模様!

どちらも素敵(*^-^*)♡

まだ紹介していない新スタジオも
ありますが、今日はここまで( ;∀;)

次回の新スタジオのご紹介も
楽しみにしていてくださーーい♪♪

ピーターハウスは秋模様♪

夏が過ぎ 風にたなびく 虫の声

いかがでしょうか?
今回は秋空に合わせてしっとりと始めさせていただきました、、、。

さて!!

すっかり夏の雲もなくなり、虫たちの合唱が毎日響き渡るようになりました。

この季節の変わり目は風邪をひきやすいですので、体調には十分注意してくださいね!!

そんな中、ピーターハウスも模様替え(^^♪

ピーターハウス自慢のガーデンも秋のお花に模様替え♡







ガラッと秋のガーデンです(*^^*)

スタジオ内でも模様替えできるんです(^o^)/(自慢♪)
さて皆様に見ていただきましょう!!!

夏のもみじはきれいな緑♪

秋は紅葉したもみじ♪


夏の窓の外は新緑の鮮やかな竹林(^o^)


秋の窓の外はもみじのきれいな紅葉(^o^)

夏と秋とでスタジオの印象もこんなにガラリと変わるんですよ♪

皆様のご希望に答えることが出来るスタジオです!!
とても気候のいい季節になりましたね(*^-^*)

こんなスタジオで写真を撮りたい方いつでもご予約お待ちしております♪

9月のピーターハウスは・・・

あっという間に8月が終わり、今日から9月です。
ピーターハウスもリニューアルしてから一か月!
たくさんのお客様にご来店いただき、にぎやかな夏を送ることが出来ました(^^)

さて、今日から9月。
9月のキャンペーンをお知らせしたいと思います。
8月末発刊の情報誌「Couta」にブライダルのお得なプランを載せております。
 
そのプランを、このブログをお読みいただいている方にもお知らせを・・・
その名も・・・
「撮影込み2時間、ドレス着放題プラン」です!!


♪いろいろなドレスが着たい♪
☆1着だけなんて選べない☆
そんな花嫁の願いがかなうお得なキャンペーンです!!

詳しくはピーターハウスのHP
又はCouta9月号クーポン
を ご覧ください。