ピーターハウスは秋模様♪

夏が過ぎ 風にたなびく 虫の声

いかがでしょうか?
今回は秋空に合わせてしっとりと始めさせていただきました、、、。

さて!!

すっかり夏の雲もなくなり、虫たちの合唱が毎日響き渡るようになりました。

この季節の変わり目は風邪をひきやすいですので、体調には十分注意してくださいね!!

そんな中、ピーターハウスも模様替え(^^♪

ピーターハウス自慢のガーデンも秋のお花に模様替え♡







ガラッと秋のガーデンです(*^^*)

スタジオ内でも模様替えできるんです(^o^)/(自慢♪)
さて皆様に見ていただきましょう!!!

夏のもみじはきれいな緑♪

秋は紅葉したもみじ♪


夏の窓の外は新緑の鮮やかな竹林(^o^)


秋の窓の外はもみじのきれいな紅葉(^o^)

夏と秋とでスタジオの印象もこんなにガラリと変わるんですよ♪

皆様のご希望に答えることが出来るスタジオです!!
とても気候のいい季節になりましたね(*^-^*)

こんなスタジオで写真を撮りたい方いつでもご予約お待ちしております♪

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です