本日、チラシにてお得な情報♪

おはようございます(*^▽^*)

今日は、とってもいいお天気ですね♪

みなさま!!

本日のチラシはご覧いただけましたでしょうか?!

本日、チラシにて、ピーターハウスのお得な情報発送させていただいております(^^♪

ピーターハウスは、呉服屋直営の写真館です!!!

だからこその豊富な、お着物・衣装の取り揃え!!!

絶対にお気に入りのお着物が見つかること間違いなしです!!

なんと!

なんと!!!

その上質な着物が、とってもお得にレンタル出来るんです♪

ブログをご覧いただいてる皆様に、特別に(^^♪

チラシを見なくても大丈夫!!

お知らせさせていただきます(*^▽^*)♪

 
 そうです!!!

半額なんです♪

この他にも様々な、色・柄たくさんご用意しております♪
 
試着していただくこともできます!!

ぜひぜひお手に取ってご覧ください( ˘ω˘ )
 

投稿者: 佐沼屋写真館 ピーターハウス

佐沼屋写真館 ピーターハウスは、日本の伝統・和の文化を大事にしながら美しい着物をプロデュースする創業190余年の着物専門店「佐沼屋」の直営スタジオです。「こんな写真見たことない」と自信をもって皆様のメモリアルのお手伝いをさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です