成人式の準備はOK!!

久しぶりに登場・・・リフレッシュしパワーアップした海老原です(^^)v
年の瀬もせまり、年明ければすぐに成人式です。
成人式に向け、ピーターハウスでも着々と準備が始まっています♪

この地区の成人式は、2018年1月7日(日)に開催されます。
成人式を迎えるお嬢様たちは、もう当日の準備は完璧ですか??

当日の髪型は、どんな風にしようかなぁ~~~
メークは・・・?
ネイルは・・・?
と、悩んじゃうことが多くて、ちょっぴりドキドキ・わくわく中???

そこで!!
ピーターハウスから、ちょっとご提案です!!

お振袖に合わせてお嬢様らしく・・・

思い出に残る、楽しく素晴らしい一日になるように・・・

バッチリ、可愛くキメちゃってくださいね❤

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚素敵な成人式にしてくださいね・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

年末年始のお知らせ

みなさまこんにちは(^^♪
片野です!

今日の朝は霧でもやもや☁
前が見えなくて
運転が怖かったです😱😥
でもすっかり晴れてガーデン撮影日和です♡!

今日も成人式の前撮りのお客様がご来店
いただいています(*^▽^*)♪
スタッフみんな元気に営業中です❁

そして、
年末年始のお休みのお知らせです!

12月27日(水)~1月2日(火)までの
お休みになっております!

撮影のご予約、お写真のお渡しなど
年内でしたら12月26日(火)までのご来店
お待ちしております😻♪🌼

新生ピーターハウス♡

みなさま~♪♪

こんにちは(^o^)/

お久しぶりの登場です♪

~ 街路樹の 色鮮やかな 葉っぱたち 木枯らし吹かれ 落ちていく ~

はいすみません(^^ゞ 
かっこつけて一句詠もうとしましたが、やはりセンスがない 名倉です(=_=)・・・

風が吹く度に、どんどん気温が下がるこの季節 皆さま風邪などひかれてはいませんか?!

空気もとても乾燥するので、体調には気をつけてくださいね(*^^)

そして!!!

ピーターハウスの様子が気になっている皆さま♡!

お知らせがあります♪♪♪

ついに!!ついに!!!ついに!!!!

♪♪♪新メンバー加入しました♪♪♪

     

     
    えへっ♡

    まだ加入して一か月♪

    久しぶりのメンバー加入とーっても新鮮♡

    メンバーが増えて さらに!更に!  

        !!!!!!パワーアップ!!!!!!

     

     
    新生ピーターハウス    [RPH48」  です!!!

    龍ヶ崎 ピーターハウス 平均年齢48歳です^^;

    間違えましたッッッッッ!!!

    若いメンバーが加入したので[RPH28]にしておいてください!!!!

    冬ですが、ピーターハウスは1年中HOT HOT 皆さまピーターハウスで寒い冬を乗り越えて~

    記念撮影は一生の思い出です!!!

    写真も写真を残す時も楽しい思い出ではなりません!

    是非是非 楽しい思い出にして下さーい♪

☄ロゴリニューアル☄

お天気のいい日が続いていますが、すっかり寒くなってしまいましたね(><)
寒さが苦手な佐藤です・・・

さて、この夏店内&スタジオをリニューアルしたピータハウスは
この度「ロゴ」もリニューアルいたしました。

いままでのロゴとは一味違って、おしゃれなロゴが出来上がりました。
これから、あちこち登場していきます。

これからも「進化し続ける写真館 ピーターハウス」をご期待ください

七五三の日♪

こんにちは!

みなさん!
11月15日は何の日か知ってますか~??

そうです!
七五三の日です(^^)

土日は七五三の撮影はもちろん、
お参りに行かれるお子様たちで賑わいました(*^_^*)

お参りは行ったけど、まだ撮影してない!って方!
ピーターハウスでは、まだまだ撮影のご予約も
承っております!(^^)!

ご家族様でも是非(^o^)

土日の撮影はご予約をたくさん頂いておりますので
ご希望のお日にちがある方は、お早めにご検討ください!

お待ちしておりまーす\(^^)/

七五三詳しくはこちら!

お写真お届けっ♪

こんにちは♪

この前11月に入ったと思ったらもう10日!!

早いですね~

このままあっという間に今年も終わってしまうのでしょうかぁ!!

先日、夏にボランティアで撮影させていただいた児童養護施設のお子様たちの

七五三のお写真が仕上がったのでスタッフが届けてまいりました♪

  

お渡しする時はお子様たちには会えなかったみたいですが

先生に喜んでいただけてよかったです!!

みんなで見てくれたかなぁ?

可愛くかっこよく撮れたねっ!!

この七五三の撮影が楽しい思い出になっててくれたらいいな♪♪

☆11月の営業日変更のお知らせ☆

台風が多かった10月も終わり
あっという間に11月!
2017年も残すところ2ヶ月となってしまいました(@@)

さてさて、11月の営業日変更のお知らせです。
通常、水曜日木曜日に店休をいただいておりますが、
11月23日(木)は勤労感謝の日ですが、
ピーターハウスは営業となります。
ご予約もまだまだ承れます!!

記念に写真を撮ってみよう!と思い立ったら
0120-61-3769
又は
こちらのHPより
ご予約いただけます。
お天気が良ければ、ガーデンスタジオでの撮影もお勧めですっ♪

バーチャル体験!?

みなさんこんにちは~~(*^_^*)♪
片野です!

やーーーっとお天気っ♡
やっぱお天気いいと嬉しいですね♡

今日はみなさんにご紹介したいものが
あるんです(*^_^*)!!

ピーターハウスのお店の中は
どーなっているんだろう??
スタジオの見学もしてみたいな~と
思ってる方にぜひ見ていただきたいです\(^o^)/

お店の中を実際に歩いているみたい♡✿
そんな感覚になりますよ~☻♡

ここをクリック!!
ぜひご覧ください(^o^)♡

ホームページからもご覧いただけます(^^)/
ホームページはこちら

七五三シーズン到来!!!!

みなさま~!!!!

東日本非常に強い台風が、季節はずれの上陸をしております!!!

みなさま!!風に飛ばされぬようお気を付けください!!

こんなお天気でも、全く関係なくやってくるのが季節の行事です(^^♪

そーです!!七五三シーズンの到来です!!

ピーターハウスでは、七五三の記念撮影も自信を持ってお勧めします!!

なんていったって数々の賞を受賞してきたスタッフが勢ぞろいしてますから(*^▽^*)✨

お子様たちもずっとニコニコでお支度をさせてくれています♪

  
  
  
女の子はみんなお姫様になりたいんです(^^♪

お着物だって全然大丈夫♪♪♪


 
 
 
 
あまり着慣れないお着物なのに、ずっと笑顔で楽しんでいてくれました♪(*^▽^*)♪

最高の笑顔頂きました❤

お天気なんてまーったく関係ないです(^^♪

みなさまも、こんなお写真撮りませんか?
 
ピーターハウススタッフ一同最高の笑顔でお待ちしております♪

ブライダル撮影研修♪

こんにちは♪

しとしとしとしと今日も雨ですね!

この天気はいつまで続くのでしょう(ToT)

外は暗いし寒いけど、

ピーターハウスはいつも元気いっぱいで常夏気分~♪♪

そんな中、先日行なったブライダル研修を早速報告しちゃいます!!

今までのスタジオはもちろん、

リニューアルした新スタジオでの撮影方法もたくさん学びました!

いったいどんな写真が撮れてるの??

っていつも研修の時はワクワクしちゃいます(*^_^*)

こんな感じで毎月研修をしているのですが、

研修が終わったら終わり!!

じゃないんです!!!

研修で学んだポーズやカメラ・ライト等の設定を確認するために

後日しっかりとカメラマンミーティングをしています!

こうやって綺麗な写真が生まれていくんですね~♪

そして今回の教えていただいた撮影がこちらっ!!!

なんてことでしょう~!!!

いままでのピーターハウスとはまたひと味変わったこの写真!!!

他にも素敵な写真をたくさん教えていただきました!

こんな感じでピーターハウスは日々進化中なんです(*^^)v

ピーターハウスで綺麗でおしゃれなお写真残してみませんか?

ブライダル撮影 詳しくはこちら