ブライダルっっ♡

こんにちは(●^o^●)♪
片野です!

最近、だんだんといろいろなところで
イルミネーションが始まってますね♡
年に1回は行きたいですよねっ(#^.^#)♪

ピーターハウスでの最近の出来事と言えば!
新しい色打掛がたくさん入りました(^O^)わーい

鮮やかなものだったり、、、

dsc_0003-aa

古典な柄だったり、、、

dsc_0007-aa

他にもまだまだたくさんありますよ~★☆

鮮やかな色打掛をきてお写真を撮るのは
いかがですか(^^)??

今なら、

petera

金利30回までゼロ!のおすすめプランやってます♡
アルバムもセットのプランなので、お値段もわかりやすいと
大人気ですっ(*^_^*)♪!!

土日はとても人気なので
お早めに、、、☆
気になった方は今すぐお電話
お待ちしております♪♪

成人羽織袴!!

みなさんこんにちは(^o^)♪
片野です!

今日は雨が降ってしまい、
一段と寒さが、、、(;O;)

そろそろモコモコ靴下の
出番な気がします(*_*)♡

今日は冬のビックイベントの一つ!!
成人式のご紹介ですヽ(^。^)ノ

いつもはお振袖のお写真などを
ご紹介させていただいていますが、
今日は、男の子達の羽織袴を
ご紹介したいと思います!!

%e6%88%90%e4%ba%ba%e7%be%bd%e7%b9%94%e8%a2%b4%e4%bd%8f%e6%89%80

ピーターハウスは、レンタルのみでも
撮影だけでも大歓迎ですっ(^^)/♪

羽織袴もどれを選んでも
お差額がないので
お気に入りのものを値段気にせず
着ていただけますよ~~☺☆

dsc_0020

撮影では刀を持ったり、
かさをもったり
いろいろ撮影させていただいてます♪

dsc_0009

お持ちのスーツと羽織袴の撮影できますので
この機会にぜひいかがでしょうか(^o^)??

ak

成人式は羽織袴でかっこよく
目立っちゃいましょう~~(^O^)♡!

卒業袴♪

みなさんこんにちは(*^_^*)♪
片野です!

11月に入って、今年もあと2ヵ月です(;O;)
カレンダーをめくる時だんだん
枚数が少なくなるのが
なんだか寂しいです(*_*)

でも、年末、年明けと
イベントがいっぱいなので
わくわくしちゃいますねっ♡♡

忙しくなる前に、、、
卒業袴ご予約いかがですか(^^)/??

まだ今なら、たくさんの中から
選べますよ~~☺✿

dsc_0038a

お持ちのお着物に合わせて
袴を選ぶこともできます♪

dsc_0064

もちろん!着物も袴も
上下レンタルできます♡

さらに前撮りをしていただくと
当日のお支度代が割引になったり
するので、おすすめです(^o^)✿

a

お天気がいいと、ガーデンスタジオでも
撮影できますよっヽ(^。^)ノ

dsd_0032a

ご予約お待ちしております!!

ピーターハウスは、明日(9日(水))、
明後日(10日(木))定休日となります。

ロケ研修!

みなさんこんにちは(^^)/♪
片野です☆

あっというまに10月もあと少しっ(;O;)

月末恒例と言えば、、、

小松先生が来てくださり、
研修の日でしたっ(^O^)✿

dsc_0016

今回の研修は、
たつのこ山と龍ヶ崎観音で
ロケーション撮影研修でした☆★

龍ヶ崎観音では、和風に(^o^)

dsc_0103

たつのこ山では、
公園のいろいろなところをつかって(#^.^#)

dsc_0043

dsc_0069

みんなで山に登って、撮影したり、
楽しく!真面目に!
研修できました(*^_^*)★♪

小松先生毎月ありがとうございます♪
来月もよろしくお願い致しまーすっ☺

このロケーション撮影は、
来年1月から始まる予定です!(^^)!

みなさん!楽しみにしててくださーいっ♡♡

ピーターハウスの七五三♪

キンモクセイの香りが涼しげに漂い、一気に秋の空に変わりましたね^v^
紅葉狩りなんかしちゃおうかな♪なんて思っている名倉です。

皆様!!ハロウィンはどう過ごしますか?
やっぱりいつもと違う自分に変身するのは、お子様だけでなく大人も一緒で楽しいものですよね?!
この季節は、ハロウィンの他にも変身できるBIGイベントがありますよー!!!

そーです!!!
七五三です!!
お姫様になるのは女の子みんなの憧れですよね✩✴・
1021%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0
可愛い笑顔でプリンセス♪

ピータハウスのお色直しプランは着物も着れちゃいます^^♡
1021%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b04
日本のお姫様に変身♪

ご家族様みんなで、着物を着れちゃうプランもご用意しております。
1021%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02
みんなで和服姿!!とっても決まってますよね♪

1021%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b06
ご兄弟様でもこ~んな風に^^仲のよさが伝わってきますよね~♡

1021%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b05
兜と一緒にいい笑顔♪

1021%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b03
お庭で和風にしっとりと^^♪

皆様!!女性スタッフしかいないピーターハウスは、お子様と一緒に遊ぶ事も好きなんです♪
だ・か・ら!!
こんなに自然に笑顔になってくれるんですね♪
まだまだ七五三記念写真お考え中の皆様!!
ピーターハウスでお待ちしております♡

おすすめガーデンっ✿

こんにちは(*^_^*)♪

最近暑くなったり
寒くなったりと温度差がありますが
みなさん体調崩したりしてないですか(;O;)??

久しぶりの登場の片野ですっ!

本日は、先日撮影させていただいた
お客様をご紹介したいと思います!!

dsd_0012

スタッフおすすめのガーデン☆★
季節によって咲いているお花が違うので
どの時期でもきれいです☺♪

今の時期は、ポーチュラカやキンセンカ、
日々草など可愛いお花がたくさん
咲いてますっ(^^♪

dsd_0041

もう少ししたら、冬のお花に
植え替える予定ですっ(*^^)✿

dsd_0008

もし、雨が降ってしまっても
室内でも色々な背景で撮影させて
いただきますので、ご安心を(^_-)♡

dsc_0128a

室内にも光の空間や鏡の前で撮影したり…♡

dsc_0044

モデル気分を味わっていただき
楽しんでいただけたら(^O^)✩と
思います♪♬

詳しくはココをクリック

10月31日までに撮影していただくと
年内のお渡しができるので
年賀状にも間に合いますよ~(^^♪

ご予約はお電話かホームページから
お待ちしておりますっ♡♡

☎0120-61-3769

ホームページからの予約はこっち♬

ピーターハウスのフォトウエディング♡

こんにちは~(^^♪

大好きな雑貨屋さんのレイアウトが、
ハロウィン通り越してクリスマスになっていました(-o-)
どっちも好きだけど、来年になるのが恐怖で複雑な気持ちになってしまった木村です(~_~;)

とはいいつつも・・・

ピーターハウスでも、年内にお写真をお渡しできるのが今月末までです!!

こんな年賀状が届いたら嬉しいですよね!(^^)!
kkk

k

データ販売もしておりますので、
ぜひ来年こそ!!オリジナル年賀状に挑戦してみてはいかがでしょうか?!!!!

おっと!!(@_@;)
9月末に発刊された10月号のCouta掲載記事の紹介するの忘れてました!!

今月は、データ付アルバムをご購入いただくと、お好きな3カットを選べてお二人の名前が入った「デザインプリント」をプレゼント!
10月限定ですっ(*^^)v大人気の土日祝もまだ若干ご予約いただけます!お急ぎくださ~~~~い(^_^)/~

詳しくは、HPまたはCoutaをごらんくださいね♡
ここをクリックしてね

dsc_0032
10月のガーデンスタジオは、お花がいっぱい咲いていてドレス姿がより一層美しくきわだちます。

kkkkkkk
kkkkkk
こんなおしゃれなイメージショット☆
アルバムの1カットに配置するとかっこよく仕上がりますよ(*^。^*)

ピーターハウスの撮影は、事前カウンセリングをして、ご希望のイメージなどお伺いしますので、思い通りに仕上がります。

見学だけでもOKです!
まずはご予約お待ちしておりま~す。
0120-61-3769
HPからなら、24hご予約承れます。

研修風景

みなさんこんにちは♪

食欲の秋ですね♪

お腹いっぱい何食べようか一年中

ワクワクしている高橋です!

 

ピーターハウスではより良い写真館を

目指すために毎月研修を行っています!

たくさんのお客様に喜んでいただく為に♪♪

毎回全員で頭をフル回転させております~

こんな感じに黙々と・・・

img_1377

でも、

カメラに気付くと・・・

img_1381

この笑顔(*^_^*)

そして外に出れば・・・

img_1357

より元気に~☆子供みたいに~♪

ガーデンの撮影方法も教えていただきました!

img_1375

スタッフの写真も撮っていただきました~

dsd_0026

あれ・・・なんだろう?

何か違う・・・?

あっ!!!

一人足りないーっ!!!

 

dsd_0031

いたーっ!

ピーターハウスはこうじゃなくちゃっ☆

笑顔でみなさまのご来店お待ちしてます♪

HPはここをクリック!

 

七五三記念写真♪

みなさまこんにちは。

最近お天気があまり良くないですが、体調などは壊されていませんか?

もう長袖の準備はお済でしょうか?

私は、今日も半袖!!元気いっぱいの名倉です^^

さて、皆様は七五三の記念撮影はお済ですか?

もう、どんどん七五三の撮影予約いただいております♪

今日は、とっても元気で、仲良しの♪ 皆様の写真ご覧いただきますよー♪dsc_0017hp1

新作の衣装です^^今までにない武将スタイルでとっても人気です♪

dsc_0047hp5

もちろんスーツ姿もおしゃれでかっこよく♪

dsc_0039hp4

こちらの新作衣装も蝶ネクタイでとってもかっこいいです^^♪

dsc_0145hp11

女の子の新作衣装はお引きでおしとやかに^^

dsc_0165hp14

新作のドレスもこんなにかわいく♪とっても清楚に。

dsc_0108hp9

ピンクのドレスは不動の人気♪本当にリトルプリンセス♪ですね^^

もちろんご家族様皆様でお着物を着れるプランもご用意しております^^♪

dsc_0135ahp10

みんなでお着物を着るとパーッと華やかになりますね♪♪

dsc_0022hp2
dsc_0052hp6
dsc_0052ahp7

パパとママとの2ショットも♡ ごきょうだい様みんなで仲良しショットも♪♪

dsc_0152hp12

おじいちゃまおばあちゃまも一緒に、みんなと一緒だと自然に笑顔になっちゃいますね^^♪

ピーターハウスの七五三撮影プランはとっても分かりやすいんです!!

3世代皆様でのプランもご用意しております。

詳しくはこちら

みなさま!ご予約はお急ぎください!!

 

 

 

 

卒業袴♪

みなさまこんにちは~♪

秋ですよ~^^♪

私の一番好きな季節がやってきました♪

食欲の秋!食べ物のおいしい季節♪旬の食べ物がたくさんある季節♪

って食べることしか考えていない名倉です^^:

秋雨ですね~どんどん気温も下がって紅葉も早く進みそうですね^^

学生の皆様!!いつまでも夏休み気分ではダメですよ!!

そろそろ卒業の事を考えてください!!

そーです!!

卒業の準備です!!

袴のレンタル始まってますよー!!

ピーターハウスでは新作の衣装も入荷しました^^

いままでとはまた違うタイプの衣装です!!

レトロモダンのかわいい新作衣装です^^

img_1349

こんなかわいい色もありますよ^^♪

黄色い袴で目立ってみてもいいですよね♪

みなさま!!

お急ぎください!!

今ならまだ、新作衣装レンタル間に合いますよ!!

袴のご予約どんどんいただいております!

卒業式はぜひ、お気に入りの衣装で出席してくださいね^^

詳しくはこちら