HOME > ブログ > 推しカラーで記念アルバムを♪

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

推しカラーで記念アルバムを♪

みなさまこんにちは(#^^#)

すっかり秋maplemaplemapleと思いきやsweat01

すっきり夏のままですねsweat01

去年はこの季節、曼殊沙華がとってもきれいに咲いておりましたが
今年はまだ咲いておらずsweat02

今年の秋は短いですかねぇ~sad

といえどもピーターハウスは季節関係なしに元気に営業しておりますhappy01note

さてさてみなさまは
推し活しておりますかぁ~sign02
推しがいるって素敵な事ですよね~heart02
だってsign03推しの事考えるだけでわくわくして自然と笑顔になっちゃいますもんねgoodshine

そんな皆様のためにsign01sign01sign01

朗報ですsign01sign01

なんとsign01

推し活に重要な推しカラーの自分だけのオリジナルアルバム作れちゃうんですhappy02heart01



見て~notes
2色使えますよ~heart04


中のデザインも3種類ありますnotenotenote



こんなにたくさんのお色の中からコレsign03といった推しカラー見つけて下さいねhappy01heart04

小瓶のデザインUSBも人気ですよnote
USB内に推しのデータも入れて自分だけの特別なアルバム作っちゃってくださいねhappy01


< Prev  |  一覧へ戻る